2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

京都に来た。 のぞみで3時に京都駅着。 母・姉同伴で、目的は明日の祖父の墓参りである。ホテルに荷物を置いて、行けるところは限られる。 5時以降もやっている 平安神宮の庭園と青蓮院のライトアップに行くことに。平安神宮は渡り殿、青蓮院は抹茶+夜庭…

ねすぎた

17時間ほど寝た。 おなかすいたなぁ。思い出せないがたくさん夢だか妄想だかを見ていた。 社会人としてありえないいね。起き抜けにおばあちゃんに電話。 こちらの声が受話できてないようで切られえる。 あしたは京都だ。 このまま起きたままでよかろう。新幹…

このままでは

今日は仕事でデモンストレーションをしたのだが、 うまくできなかったのが悔しい。 社長直々のお客さんだったので、さらに落ち込む。 この失敗を機にデモの精度を上げていきたい。良いこともあった。 SFCの高橋潤二郎先生の講義から、 今後の指標になるかも…

日記をつけることでどう生活が変わるのか楽しみ

この日記はどこまで続けられるか楽しみ

ことはじめ

今日から「はてな」ユーザーになった。近藤社長のインタビューを読んだのが大きい。引っ越したり、新しいPCを買ったり、社会人2年目になったり、 最近、生活が少しづつ変わりつつある。 日記を始めるにはいいタイミングだと思います。