2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のsakusaku

ついにヴィンセントの声が変わることになるらしい。当然のなりゆきです。 なるだけジゴちゃんと似てない声がいいな。BかEだな。 そして、板尾さんが登場! 一応、クロマティ高校のプロモーション。 驚いたなぁ。sakusaku見てるんだなぁ。

昨日のsakusaku

DEPAPEPEの新江ノ島水族館の後編。 俺も行きたい。海洋堂の限定フィギュアも欲しい。 サクちゃんに提案してみよう。

予定

台風のおかげで会社の送別会が中止になり、定時で上がり、家に帰ることになった。 予想外に早い時間に帰らされても持て余してしまうなぁ。 自炊&晩酌をして、いよいよフジの準備をすることにする。その前に観たいリストを作ろう。こんな感じかな。 7/29 アナ…

台風

仕事帰りに国分寺の駅に降りると、丁度、雨が降ってきた。 バケツをひっくり返したような雨でした。まさに。 中途半端な雨に降られるくらいなら、豪雨に打たれる方が気持ち良いっす。 くるりの台風ってどんな曲だっけか?思い出せない*1。 あぁ、自律神経を…

吉祥寺

曽我部恵一さんのアルバムをば。 吉祥寺でCDを購入って久しぶり。良い。もう死にたくなるくらい良い。 「kitchen kitchen」で菜箸と枕カバーと蝋燭も買ったのでしたさ。 あぁ。引っ越そう。引っ越したい。自律神経を失調したい。

18+15+14+9

試験を受けた。落ちた。それにしても9が痛いなぁ。頭悪いわ。 結果、一年経っても全く成長していないということです。

キム二ールヤング

木村祐一さんが作るように料理を作りたいなぁと思います。

ブレスト

今日は夜の7時から、開発中の製品のロゴをブレストしてた。お絵描き合戦みたいな感じで楽しかった。 人間性が出ますよね。ブレストって。

DateCourse

昨日はデートだったわけで、待ち合わせってやつには緊張させられた。 う〜ん。ただ単に2人で飲みに行ったってだけなんだけどね。

やっぱり

久しぶりに家でsakusakuを見ている。 ヴィンセントがダメだ。俺には。慣れない。黒幕の声がまんまなのは嫌だ。 DEPAPEPEは慣れてきていい感じだけど。

買い出し

昨日はフジロックに向けて、色々とお買い物。 帽子、ヒップバック、懐中電灯、携帯充電池、携帯枕、雨具なぞを買いました。 歩きまくったのですっかり疲れてしまいました。で、後半はテンションが低かったです。すみません。

気をつけろ!

舞台は客席から見て右が上手、左が下手です。 アンダースローは右投手が多いから、右が下手やと思っていました。 考え方を改めなければいけません。

リッスン

こんなカッコイイとは思わなかった。 閉店間際の新宿寺多宝塔(新宿タワレコをこう呼んでいます)にてZAZEN BOYSのシングルを買いました。それを今、聴いているんだ。

いつだって

なんか色々買い込んでホームパーティ風な打ち上げをした。 あまり飲まなかったけど、とても楽しかった。ケーキは別腹だった。帰りの東西線は悲しかった。いつだって 明日が来てしまう 今日だって この味だって 過去になるんだ

病気はどんどん進行

Google MapやGoogle Earthって面白いですよね。 地図って面白いですよね。 社会科の地図帳好きだったな。 なんか面白いことしたいですよね。

パーティ

先週の土曜日にプロジェクトの打ち上げをした。 それはそれは貴重な経験でした。何かが変わったのは確かです。 今夜の新宿は魚が泳いでました。

とりあえず購入しました。半野さん。 タワレコ2倍だったから。砂原さん。 でも、ポイントカードで購入したら、ポイントが付かないんですね。

ヴィンセント

ジゴちゃんじゃなくなってしまったsakusakuに魅力がどれだけ残っているのか。 とりあえず今週はチェックしよう。 ヴォコーダーが良かったのだなぁ。

ついに

花が枯れてしまいました。 先週末からじわじわと萎んでしまいました。 花びらは全開にはならず、慎ましく咲いていました。 葉っぱはもう元気がないです。