2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一曲

"luna" Smashing Pumpkins

出来事

社長がVIP(三洋電機社長)を連れてくるので、必死のセッティングをしたが、やはり、デモは60%の出来だった。 社長との相性が悪いというのは、どうしたものか。。もっと精度良くならないと話にならない。その後、大阪出張。荷物重い。 大阪支社にも行ったが…

今日の一曲

"Today" Smashing Pumpkins

出来事

週3回書ければいいかなぁ、なんて気分になってます。 寝不足から体調を崩したりして、最近は体力のなさが困るとこ。 昨日は初めて休日出勤で、会社の金で飲めるってことになって、飲みすぎたわぁ。 東京駅から羽村まで寝てしまったもんで。 驚いた。各駅の青…

今日の一曲

"ばらの花" くるり

今日の出来事

22日はスーパーカーのライブに行ってきた。初ShibuyaAXだったのだけど、予想以上に良いハコでステージ近くて良かった。JumpUPからJump、SundayPeople、LoveForeverをやって、FlashLightもやって、願ったり叶ったりのセットリストで感動した。踊った。 BBS経…

今日の一曲

"Eight Beater" Number Girl

キャズム

byジェフリー・ムーアを読み始める。 マーケティングなんてまったく知らないけど、面白そうだ。

スーパーカー

22日にライブ見に行く。 PLANETのチケBBSで知り合った人と。 まだメールしかしたことない。 楽しみ×どきどきですね。

痩せた?

と最近よく言われる。 忙しいのは確かだが、実際はどうなんだろう? ただ、顔に出やすいだけって話かも。

日記…

システム障害なのか登録できなかったので少し空きましたね。 直ったのかな?

今日の一曲

"FreeHand" スーパーカー

今日の出来事

本日、一級建築士の受験申し込みをした。 そこで、鹿内と会う。 もっとがんばらないとやばいなぁ。と思う。 設計した住宅が壱岐島に竣工したそうな。 単純にすごいなぁ。皆。ニワシが帰ってきた。土曜に会うことに。 トリプルヘッダーだ。中学のやつは、やっ…

小中と一緒で、でもその後、ほとんど接点のない人から今度、会おうと言われている。 実家にまで電話してきて、連絡してきた。 怪しい。 なにかたくらみがありそうだ。が、一応会ってみることにした。 そんな暇ではないけど、特に断る理由もないからなぁ。

ヘアカット

髪を切った。 表参道のMAKE'Sという美容院には2年間通っている。 予約時間に12,3分遅れてしまった。ごめんなさい。 よくやってしまうのだけれど。しかし、時間がないときの美容師さんのチームワーク&無駄のない仕事は見事です。流し、カット、シャンプー、…

ボルダリングをやる。2ヶ月ぶり。 もう6回目くらいだが、ブランクが長くて上達しない。 もっと頻繁にやらないとねと毎回思うが、なかなか。せっかく国分寺に引っ越したのだから、 B-PUMPは歩いていけるのだから、もっとやろう。その後、新宿で飲み。 今週…

慣れすぎ禁物

GWが明けて、仕事再開。 いろいろあるが、会社にいるのが結構好きなのだと思った。 それに気づいたということでGWは良かったのではないかいと思う。 久しぶりだから…というのもあるがね。 普段はあんましゃべらない人ともしゃべったし。アジカンのCM曲が気に…

昨日は、おばあちゃんと大津館でお昼を食べる。 その後、井関と京都ドライブ。嵐山へ。 京都で同期と会うってのも不思議な気分。 木屋町で飲んで、最終新幹線で帰京。今日は、広松さんの結婚式二次会。 新郎は、頼りなさそうだけど、良い人そう。92kgとか。 …

初大阪

大阪府に初めて降り立った。 今まで通過したことはあったが、なかなか行く機会がなかった。で、どこに行ったかというと 茨木春日丘教会(光の教会) 万博記念公園 サントリーミュージアム天保山 心斎橋−なんばの御堂筋界隈 少々安藤忠雄をかじり、大阪らしさ…

はかまいり

今日は父方のおじいちゃんの墓参りに行った。 おばあちゃん、母、姉と一緒に。 比叡山の中腹の霊園に、5年ぶりに参った。もう16年前に祖父は亡くなっているが、母は今回が初めて。 ということが、うちの家族の複雑さを表しているな。その後、4人で滋賀県立…