今日の出来事

 22日はスーパーカーのライブに行ってきた。初ShibuyaAXだったのだけど、予想以上に良いハコでステージ近くて良かった。JumpUPからJump、SundayPeople、LoveForeverをやって、FlashLightもやって、願ったり叶ったりのセットリストで感動した。踊った。
 BBS経由でチケット譲った人と待ち合わせて行ったのだけど、やっぱ少し人見知りして、うまく話せなかった。音楽の趣味が合うというのはすばらしいことだなと思った。
 ArtSchoolやストレイテナーとかが好きらしい。あと洋楽ロックも良く聴くみたい。PixiesのBestを買ってました。自分が最近、音楽と離れた生活を送っていることに気づいて、ちょっとショックだった。俺もPixies聴こうかな。また、一緒にライブ行けたらいいな。
 23日は一日ボサっとしていた。雨降りだし、TEAM ROCK聴いて、「ばらの花」の気分だった。