不調なときは

体調とか、やる気とか、仕事とか、何かと不調な時って、すごいネガティヴになる。のが悪い癖。今まさに、その三つが調子悪くって、そうすっと、なんか自分の全てを否定してしまう感覚に駆られる。何にもできていないダメな人間だって思う。実際、そうなわけで、普段はそんなこと考えていないだけで。。。
そんな時、そういう風に思えてしまうときって、すごい誰かに支えて欲しい、そばに居て大丈夫って言って欲しい。どうでもいい話とかして笑って欲しい。少し触れて欲しい。
家族とか、友達とか、恋人とか、大切だなって思う。
そんな風に思うのは自分が弱いからだ。そんな自分は乗り越えよう。今日はまだまだ、弱いままで。