今日

今日は携帯を変えた。機種変。2万5千円もした。一番新しいやつで一番人気のだから、そのくらいするのね。
思い出してみると、最新の機種にするのは、今回が初めてだ。いつも、後継が出てて値崩れしているお安い機種を選んでたもので。今回は、特に理由はないけど、一番良いやつにしてみた。
それにしても、Vodafoneは完全に斜陽でバリエーションに乏しい。メーカもSharpToshibaとSanyoとMitsubishiくらいで、力が入ってるのはSharpToshibaだけ。ちなみにSharpV602SHというのを買った。せっかく高いの買ったんだし、着うたやらムービー写メールやら、いろいろあるムダ機能を使ってみようか。