偶然の街、新宿

 珍しく、湘南・新宿ラインに乗って、横浜にでも行こうかなと思いたつ。パタゴニアにでもと。ふらふらと新宿へ向い、BOOK1stで立ち読みして、中華街のラーメン屋を探して、いざ、湘南・新宿ラインへとし足を進めたところで、フジヤンに呼び止められた。すげー偶然だなぁと思い驚きつつも、こういうときって逆にひどく冷静。な俺。
 暇らしいので、本屋をぶらつきつつ、色々話して、タワレコへ行った。そしたら、驚くほど音楽の趣味が似通っていて驚く。でも、'Tender'のコーネリアスMixの話ができるとは思わなかったなぁ。かなりテンション高くなりました。FatboySlimとかUnderworldとか好きみたいですね。彼女、エレクトラグライドも行くそうな。最近、国内のばかり聴いているので、最近の動向を教えてもらったりした。良い友達になれそうです。
CM2 コーヒー&TV