湘南・新宿ライン

 新宿-横浜間が30分ってのはすごいなぁと思っていたんで、今日は関内に行ってきました。パタゴニア直営店のアウトレット目当てで。40-50%引きは魅力的でも、欲しい外套はやっぱり対象外で高い。
 結局、パタゴニアでは何も買わずに中華街をぶらついて、チャイハネで布を買う。在庫がなくって展示品になったので、10%引いてもらいました。ラッキーです。ラーメンは豚マンでお腹一杯だったのと、一人では入りづらい店が多かったのでやめました。
 どうでもいいことですが、湘南・新宿ラインってネーミングが嫌いじゃないです。○○・□□ラインってのがなんか良いんですかね。京葉線は房総・東京ラインか。う〜ん。湘南と新宿ってとこが良さそうに響くんだな、やっぱり。