新横浜

 常磐線に乗り、新横浜へ。って変ですね。俺が起きんのがオセーからさ。あっ、そうか。
 oolongさんと常磐線二人組とラーメン博物館にドライブ行ってきました。前に行ったときにはあった「すみれ」がなくなってました。で、「こむらさき」と「支那そば」を食った。両方それなりに旨かったけど、前者のほうが好みです。
 そして、ベイブリッジとレインボウブリッジを普通にハシゴして、帰ってまいりました。おつかれさまです。横浜、お台場、銀座、丸の内、新宿と日本有数の歓楽街を通ってきて、結局どこでも降りてない。新横浜以外には用がなかったのです。愉快なり。
 銀座のど真ん中には、中島みゆき地上の星」が似合うという発見。