感動、燃え尽き

 http://d.hatena.ne.jp/mineo1979/20041223#p4
 で予定した通りのアクトを観ました。時間が押していた関係で、eastern youthも観れたし、SUGIURUMNで踊ったりもできました。

  • Zazen Boys
    • 「安眠棒で!」と叫ぶこと数回。「ころされた!」とこぶしを挙げること数回。かっこよかったです。アヒトがこれを最後にZazen脱退です。
    • 誰が、誰がCold Beatを、このCold Beatを叩けるというのでしょうか?(向井風)
  • Polaris
    • 打楽器責めに弱いという自分を発見。そしてベースラインが唯一無比。「Cosmos」を演って欲しかったなぁ。
  • Mo'Some Tonebender
    • 個人的には、Bestだったです。一曲目の「Dum Dum Party」は最高にカッコイイですね。ゴリゴリベースも素敵。藤田さんは波田陽区に似てると思った。
  • eastern youth
    • 最後の曲がめちゃ良かった。残ってて良かった。でも、曲名を失念。
  • 100s
    • 中村一義くんは前半、声がぶれてたり、歌詞が出てなかったりした。けど、僕は「1、2、3」と「キャノンボール」に感動しました。(小学生の日記風)
  • くるり
    • メガネっ子じゃなくなってた。グラサンしてんだもん。笑った。
    • いきなり、「World's End Supernova」のファンキーバージョン(長尺)。id:murixさんのように引いたお客さんも多かったことでしょう。そして「マーチ」「窓」ってコアなファンだけついて来いってことでしょう。
    • 後半は「ワンダーフォーゲル」「ばらの花」「How To Go」「Rock'n'Roll」そしてアンコールの「東京」と大サービスで、大満足したけ。
    • 明日はロック固めを希望します。ね。id:noguchi8さん。

晦日も頑張って行きましょう。