燃え尽き、感動

 今日は、嬉し恥ずかしカウントダウンです。では、感想戦

  • くるり
    • 二日連続観れるという幸せ。今日はツェッペリンになりきってました。
    • 新曲2曲。「バースデイ」名曲の予感。「ハイウェイ」!!これ魅力。
    • 今日は昨日よりもフレンドリーなセットリスト。最後は「虹」で終わりました。
  • 勝手にしやがれ
    • 最後の一曲しか聴けなかったですが、もっと観たかったなぁ。id:horie77さんが最前列に。ロッミオー。
  • 佐野元春
    • 襟元から爪先まで真っ白な衣装!
    • 正直、一番踊りました。「アンジェリーナ」で泣きそうになっている先輩を見て笑ってました。
  • Mad Capsule Markets
    • 高性能・多機能ロックって思いました。カッコイイです。「Scary」は大合唱でした。
  • Sparta Locals
    • いきなり「ウララ」だったんで、前の方まで行ってしまいました。そして、「ピース」でモッシュに巻き込まれた。この年で、この時間でモッシュはきつかったぁ。
  • サンボマスター
    • 今日の目玉です。カウントダウンです。
    • 「そのぬくもり〜」「夜汽車に〜」「青春狂騒曲」ここらへん、もう身動きが取れませんでした。最高に盛り上がりました。
    • 最後の「そのぬくもり〜」(ふたたび)が終わって、id:noguchi8さん、M先輩と抱き合う。滅多にないね。こんな年明け。
  • ハヤシDJ
    • 素敵な選曲で笑わせてもらいました。
  • 曽我部恵一DJ
    • 疲れてたけど踊りました。ひたすら踊ると、踊るのを止める事ができないんですね。
    • 「Drive My Car」「I Fought The Law」など好きな曲が流れました。嬉しかったです。
  • BDB
    • 高性能・多機能ロックその2。淡々とステージを進めていましたが、すごいハイスキルなことやってる感が伝わってきました。
  • 曽我部恵一
    • 酔っ払った歌のお兄さん。やたらテンション高かったっす。客はみんな疲れきっていたのにさ。「Telephone Love」の合唱を強要・脅迫してました。あと、「Love Sick」も。
    • 「青春狂騒曲(サニーデイ)」「ギター(名曲)」が聴けて嬉しかった。

と、これだけ観たり、踊ったりしたら筋肉痛にもなります。その間、ビールを水のように飲んでました。多分6杯飲みました。ビールっ腹も止むを得ません。
一緒に観てくれたみなさま、お疲れ様でした。今年もよろしくお願いいたします。