ROVO

 Liquid RoomにてROVO presents MAN DRIVE TRANCE!を観に行きました。
 3時間半の間、ほぼ休みなしでNATSUMEN/Joseph Nothing/ROVOの良質の音楽を聴くことができました。
 特にROVOは凄かったです。中盤からはトランスというかトリップに入ってました。サバンナや深海や宇宙を旅しているような不思議な開放感を感じました。
 5/3の野音(with PolarisREI HARAKAMI)にはぜひ行きたいですね。
 NATSUMENのギターは元BOATの方々なんですね。BOATって懐かしいなぁ。DiskUnionでプッシュされてましたよね。