そに

昨日のSonic Youth、良かった。非常に良かったっす。
結局、相手が土壇場で来れる事になり、45分遅れでO-EASTに入った。前座のM.A.G.O(16日はあふりらんぽではなかった)が見れなかったけど、Sonic Youthは100%堪能できました。
一階の一番後ろで見ていたのだけど、サーストン・ムーアはやたら背が高く、常に視認できた。風情はギター・ボーカル少年。一方、ジム・オルークは小さくてほとんど見えなかったな。
ジムがギターもベースもこなすので、サーストンだけでなく、リー・ラナルドとキム・ゴードンもかなり自由。ボーカルも冴えていました。
ベスト曲はやはり「Rain On Tin」。トリプルギターの絡み合いとリズム。鉄壁の布陣で完璧な演奏。そしてノイズ。
アンコールでキムがトランペットを吹いていて、モーサムとのシンクロ。