カフェ

kattが夕方に大阪に戻らなきゃならないということで、四条河原町に戻り、そこでお別れ。また会いましょう。
貰った「Meets」を見て、カフェ巡りをすることにした。今回、ガイド本は「建築MAP京都」しか持ってなかったので助かるなぁ。
建築MAP京都
昨日、曽我部も行くと言ってた「六曜社」と「イノダコーヒ」の老舗カフェをはしごだ。
六曜社」は大人の雰囲気。文庫本を読んでいるおじさんが多い。僕は、おばあちゃんへのはがきを書いたり「Meets」を読んだり。
手持ちぶさたにならないように、たばこを買って吸ってみた。頭が痛くなった。
イノダコーヒ」は高級なカフェ。和洋折衷な感じだけど品があります。
今、ここでこの日記を書いている。ちょっと場違いね。俺。たばこを吸ってやる。