フェス

mineo19792005-05-21

地元に近い立川の昭和記念公園に行ってきました。
やま、かわ、うみ、そら、フェスティバルがお目当てでしたが、少し早めに公園に行って、昼間からビールをカックラっていました。id:ko_tnkさん、id:murixngさん、id:noguchi8さん、imaiさんと飲んだキプロスのビール「KEO」は、なかなか美味しかったです。
http://www.kyobare.co.jp/keo008.php
老若男女入り混じって打楽器を叩いて遊んだのが楽しかったです。

そして、ライブ会場では同期hnokさん達と合流。
ソウルフラワーモノノケサミットと渋さ知らズオーケストラの演奏が、期待に違わず素晴らしくって、気持ち良い一日になりました。満足満足。