JJ

世間に疎い僕にとって、通勤電車での吊り広告は貴重な情報源です。
今週、女性ファッション誌の吊り広告で最も目を奪われたのが「JJ」のそれでした。他誌より少しテンションが高くて夏を感じさせてくれました。
JJ 2005年7月号

夏ですもの!ゴージャスカジュアルで大冒険
「派手可愛大好き!」のお嬢サマー!!!

もうフルレングスなんて履いてられない
想定外です!ハンパ丈デニム現象!

今年はアクセがないと生きていけない!
夏小物選び「白」か?「エスニック」か?

今年買うべき「愛されるゆかた」を男のコにひたすら聞きこみ調査しました
手をつなぎ ふたり歩いた 恋呼びゆかた

ついつい引用してしました。
一番気になるのが最後の「愛されるゆかた」ですね。ひたすら聞き込み調査をしたのですから、間違いないですよね。