人生みたいな一日

11時に起きると、メールが着ていて、実家に帰る途中の麻とフラワーとお昼ごはんを一緒にすることになった。久しぶりに会ったらフラワーは大きくなってたね。もう2歳半だもんなぁ。
二日酔いだったけど、鉄鍋餃子と海鮮土鍋ごはんと青菜炒めを美味しく食べました。フラワーはずっと寝てたけど、最後に起きてくれて良かった。
仕事がなければもうちょっと遊んでいたかったなぁ。ま、今週も土曜出勤ですよ。
10時前まで働いて、弟にCDを貸す約束を果たせなかった。俺はもっと頑張らなきゃいけない。
腹を空かして帰って、玉ねぎとエリンギとツナのクリームソースパスタを作った。クリームソースは出来合いだけど旨かった。暇になったらもっと自炊しよ。