春の

mineo19792006-03-26

井の頭公園は二・三分の咲き具合ですが、沢山のお花見さんで賑わっています。公園にも道にも駅前にも老若男女が溢れかえっていて、まるで巡礼地のようです。僕は何故かiittalaのシリアルボウルとマグを買いました。

昨晩は映画「Ray」のDVDを観ました。誕生日のプレゼントに貰ったものです。レイ・チャールズの音楽と半生がリアルに綴られていて、その迫真に見入ってたらあっという間の二時間半でした。
Ray / レイ [DVD]

ピアノの調べと言えば、ベント・ファブリックもなかなか素晴らしいお爺さんです。81歳ってのは、これいかに。この盤も誕生日に借りたんです。
ジュークボックス(限定盤)

僕の花も芽を出しています。