平田君

mineo19792006-10-19

クモの平田君と遊ぶ。こんな会話。


俺「暇だね」
平「確かに」
俺「平日は特にそうだな」
平「好きな子とかいないの?」
俺「なんよ?いきなり」
平「いいじゃん、教えろよ」
俺「友達はみんな好きだよ」
平「そんなこと聞いてるんじゃないよ」
俺「あ、うん」
平「もうずっと彼女いないらしいじゃん」
俺「あぁ、うん、そうだね」
平「冴えないね」
俺「そういうお前はどうなのよ?」
平「いるよ、彼女」
俺「え?そうなの?」
平「ここに来る前から付き合ってる」
俺「へ〜、今度紹介してよ」
平「まぁ、そのうちな」
俺「うらやましいなぁ」
平「そう?」
俺「うん」
平「クモだよ」
俺「そりゃそうだ」
平「それでもうらやましいか?」
俺「もちろん」
平「そうか、じゃいいや」
俺「うん」