mineo19792006-11-07

最近、湯たんぽを使い始めました。快適です。
今朝、湯たんぽが濡れているのに気付きました。
布団にも、おもらしのようなシミができていました。
栓の閉め具合が甘かったみたいです。気を付けよう。


■湯たんぽと俺の会話

湯「ごめん」
俺「ん?」
湯「やっちまったよ」
俺「え、何?」
湯「漏らしちまった」
俺「あー。これ、お前?」
湯「うん。ごめん」
俺「しみちゃってるなぁ」
湯「すまん。いい年して」
俺「いいよ。今日晴れてるし」
湯「あー、自己嫌悪だよ」
俺「俺も二十歳過ぎてから、あるよ」
湯「落ち込むよな」
俺「うん。まぁ、気にするな」
湯「うん。ありがと」


東京
東京座
今夜、東京は冷え込みそうですね。