買い物バトン

mineo19792007-02-06

id:minemewさんからいただいたのでやってみます。

あなたがよく買うものは何?(5つまで)

よく買うのって、どうしても食べ物になっちゃうなぁ。

  • ディチェッコ「フェデリーニ
    • 細めのパスタ。茹で時間が短くていいし味の絡みもいいから
  • あきたこまち
    • 好きな銘柄。秋田は美人て刷り込まれているんかな。「やまがたこまち」じゃあしっくりこない
  • 森永製菓「ダース(ミルク)」
    • これも冬にコンビニで買うのね。高校の頃からよく買っては食ってます
  • 農協牛乳
    • JAの店をよく利用してるから。あと空耳アワーの影響もあると思う



今あなたが欲しいものは何?(5つまで)

食べ物以外で考えます。

  • FRF早割りチケット
    • 早割り当たらなかったら縁がなかったということかな
    • 羽織を買ったから
  • DMC2巻
    • 1巻を買ったから
  • ペッパーミル
    • 香りは挽きたてが良いらしいから
  • コーヒーミル
    • 香りは挽きたてが良いらしいからね

あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)

あなた一押しの商品を一つ!

一押しねぇ。なんでしょう。
[rakuten:kiya:381252:image]