愛用バトン

id:azrockさんから回ってきた愛用バトン。
ちょっとやってみます。

  • 愛用の財布
    • 皮の財布。5年くらい昔、誕生日プレゼントでもらったの。
    • ALBEROって書いてあるね。いい味出してると思う。
  • 愛用の携帯
    • vodafoneSHARP V501SH。黒。
    • 嫌いじゃないよ。最近、迷惑メールが多いな。
  • 愛用の手帳
    • 手帳を使ってません。
    • 無印のメモノートとかなら使ってます。
  • 愛用のかばん
    • GREGORYのミッションパック。紺色。
    • 6年近く使ってるかなぁ。アウトドアぶってさ。
  • 愛用の酒
    • やっぱ、ビール。で、YEBISUかなぁ。
    • 最近、キリンのビールも好き。
  • 愛用のコンビニ
    • 最寄のローソン。こだわりはなしです。
    • 夜のコンビニって眩しいね。
  • 愛用のシャンプー
    • 今は安いという理由でDoveを使ってます。
    • フケにならなければ良いです。
  • 愛用の顔文字
    • 滅多に使いませんね。嫌いじゃないけど。
    • ちょっと恥ずかしいので。
  • 愛用の洋服ブランド
    • GUNZEのBODY WILDって洋服ブランドかなぁ。
    • あ、adidasは好きだなぁ。
  • 愛用の視力矯正
    • コンタクトはアイシティのソフト。眼鏡は丸井の。
    • 去年、勧められるがままにメダリストから乗り換えた。
  • 愛用の車
    • 実家出てからはほとんど運転してませんね。
    • 堀江さんから貰った自転車に乗ってます。
  • 愛用のタバコ
    • Caster Mild。
    • 最近、4年弱の禁煙を解除してしまった。意志弱い。


こんな感じです。面白いこと言えないもんだなぁ。
id:noguchi8さん、id:horie77さん、id:murixngさん、暇ならやってみてね。