来週

蒼井優に会えるかもしれない。
もし、会話をできたら何を言おうかな。

俺「どうも」
優「あ?どうも」
俺「あのー、友達になってくれませんか?」
優「え?あ、はい」
俺「え、ホントに?」
優「あ、はい。いいですよ」
俺「ありがとうございます」
優「あ、はい。こちらこそ」
俺「情熱大陸を見て以来、ファンなんです」
優「あ、あれ。ありがとうございます」
俺「あの、今度、ごはん行きませんか?」
優「それは・・、それはちょっと・・」
俺「ですよね‥」
優「このあと、ごはん行きますけど、来ますか?」
俺「え?いいんですか?」
優「ええ、もちろん、友達じゃないですか」
俺「あ、はい。友達。ありがとうごじゃいます」
優「ふふふ・・。ごじゃいますって」
俺「あんまりに驚いて、噛んじゃった」
優「ふふ・・。それじゃ、また、あとで」
俺「また、あとで」

うーん、妄想がすすむ君だなぁ。ひどい。