帰ってきた

mineo19792007-08-01

フジロックから。帰りました。
こんな感じで観てました。どうやら。

渋さで始まるのも、なかなか結構でした。いきなりスイッチが入って。
KEMURIのボーカルは、真っ直ぐな笑顔が印象的です。
YSIGのギタリストの一人が、おしゃれした向井秀徳に見えた。
YO LA TENGO、二時間やって最後に「Nuclear War」っていうのがステキ。

湯川潮音さんは、MCと足踏みと衣装に釘付けでした。萌え。
DACHAMBO、やっと観れた。非常に盛り上がったと思う。
ビースティーズは文句なしのステージ。かっこいい。ベタにベストかなぁ。
オーサカ=モノレール。ファンクよりソウルで、ちょいレトロ。かっこいい。
DJ大自然の「サマーヌード」は反則だけどナイス。CD貰った。

toeは、ドラムがかっこいい。けど、何か物足りない。屋外向きじゃないんだろう。
上原バンドは、天才的な超人達が音楽やってて最高だった。雨も吹き飛ぶ。
CYHSYは、去年観たかったバンド。今は旬じゃないけど、ちょいヒネてて良かった。
ケミカルは、思ってた通り。踊らされる。新作はエレクトロニカ寄りなのか知らん。
ROVOフジロックのシメには最高のライブだった。起きれて良かった。


ありがとうございました。
来年も行けると良いなぁ。