@新宿

 来月に行くスノボの申し込みをするために、同期のプリンスH、同期の女優K、同期の詩人Hと新宿で待ち合わせる。いつも遅刻する俺は、頑張って中央特快に乗り込み、10分前に着きました。
 お昼を食べて、会計のときにあれっ?と。財布がないっす!!財布を持たずに出てきてしまったようです。今日はプリンスに借りて遊ぶことになりました。愉快なサザエさん
 で、無事、行き先が苗場に決定して、スノボ用品を物色したり、タワレコに行ったり。晩御飯はよく行く紅虎。紹興酒をおいしくいただいたら、テンションが上がってきてカラオケです。で、12時に終了。その間、びた一文払いませんでした。すみません。よく社会人をやっていけているものです。
 プリンスさん。昼飯と夜飯とカラオケのお返しは必ずします。ありがとうございました。