@渋谷

 この前のLosaliosに行けなかった詩人HにLosaliosTシャツをプレゼントしました。それで、気を良くしてくれたのか、紅虎を出たあたりからHが「今日はクラブ行こうや」と無一文の僕を誘ってくれました。
 カラオケが終わってから、プリンスと女優を見送って、渋谷のWOMBというクラブへ遊びに行きました。クラブは大学の3年以来だから、5年振りか。
 http://www.womb.co.jp/cgi-bin/schedulecgi/event.cgi?date=2005-01-29
 道玄坂のラブホ街をしばし迷ってから、1時半くらいにWOMBに到着。定期券以外に身分証明書のない俺はIDチェックに引っかかったけど、なんとか入れてもらう。
 フロアに出るとMondo Grossoこと大沢伸一が回してました。いきなり、レイジの「Killing in the name」で大いに盛り上がり、大渋滞のフロアで、おしゃれなヒゲ面のお兄さんや、ローライズのお姉さんや、外人さんやらともみくちゃになりながら踊りました。
 踊り疲れてバースペースに行くと、どう見ても高校生にしか見えない男の子二人が、ハードな踊りを披露していて、店員さんにたしなめられていた。面白い。
 フロア近くのレストスペースに戻ると、Munity(UnderWater)が回している。「Munityって整髪料みたいな名前やな」と。しばらくすると、おっこれはNirvanaの「Lithium」じゃん。しかもカッコイイ。ということで、再びフロアに戻って踊りました。大いに盛り上がって、4時半くらいに渋谷の街に出て行きました。
 Hさん。電車賃と吉牛とチケットとクロークとコーラとジントニックとマックと電車賃のお返しは必ずしたいと思います。ありがとうございました。