HOLIDAY INN BLACK

 二日連続のLiquidRoomです。7時間半の長丁場は足にくるなぁ。

  • Great Adventure
    • ベースがかなりのテクニシャンですね。3ピースでは手に余る実験精神があります。基本的には70年代風ハイトーン英語縛り。ハワユーって言ってた。
  • 犬式
    • 昨日の犬とは違いますよ。残念ながら、飯食ってたから一曲しか見れず。でも、音楽はタイトでカッコよかった。
  • セカイイチ
    • お腹一杯で眠かったので、よく憶えてないけど、素直で良い曲を書くバンドでした。MCが初々しい感じでしたね。
  • 岸田繁VS無戒秀徳
    • アコギもしくはエレキ弾き語りを交互に行うDEATHマッチ。岸田は「尼崎の魚」「春風」が良かった。
    • 無戒は「MABOROSHI IN MY BLOOD」「I don't know」などなどが良かった。無戒の音楽はかっこよろしかった。サンプリング遊びも良かったし、やはり無戒の勝ちでしょうかね。
    • 途中から無戒の岸田を見る視線が、兄が弟を見守っているかのように思えてきました。