エビちゃん

8月ももう10日で、気付けば今年も3分の2が過ぎようとしてますね。
で、そんな今日この頃ですけど、友達からカレンダーを貰いました。


2006 エビちゃん 蛯原友里 WEEKLY カレンダー
蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダー ([カレンダー])


箱にはこう書いてあります。すげーっす。

雑誌CanCamから生まれた
めちゃモテQUEEN
エビちゃんが週めくりで
あなたの恋を応援します!


カレンダー本体も、もちろん素晴らしい出来映えです。
絶頂期と思われるエビちゃんの笑顔、天才的なポージング。そしてメッセージ。
なんて贅沢な一週間でしょうか。


このメッセージがスゴい。考えた人は天才です。
CanCam読者が(一瞬だけ)エビちゃんになれる魔法の言葉の数々。
カレンダーというよりバイブルっていう方がしっくりきます。


エビちゃん、今頃、来年のカレンダーを撮ってるのかな。