街角のお店

マイブームのコーナーショップを中古で買ったっす。
やっぱりこの在英インド感、良いですよ。
Handcream for a Generation
クレジットを見て驚きました。
オアシスのノエルが参加してるのは知ってたけど、なんと、ポール・マッギガンも!
ギグジーがベースを弾いているんですよ。2002年に。


で、これを聴きながらスパイシーチキンカレーを作って食べました。
ガラムマサラは予め炒めとくと香りが良くなるです。
更に追いクミン・追いターメリックをしてみました。


さてさて、話はコーナーショップに戻ります。
前のアルバムには「Good Shit」という名曲があります。
快便したときなんか、ついつい歌ってしまいます。
うーん、下ネタ落ちでしたー。すみましぇん。