続き

クモの平田君との会話。の続き。


俺「あのさ」
平「ん?」
俺「ちょっと気になってたんだけど」
平「なんよ?」
俺「その彼女ってさ、ここ来たことある?」
平「あ、気付いちゃったか」
俺「やっぱ連れ込んだんだ」
平「一回だけだよ、お前がいないとき」
俺「やられたわー」
平「ごめんよ」
俺「一言さ、言ってくれれば良かったんだよ」
平「すまん」
俺「・・いいよ、過ぎたことだし」
平「もうしないから」
俺「うん、もういいって」
平「悪い」
俺「次来るときはさ、紹介してよ」
平「あぁ、もちろん」
俺「よし」
平「モノマネすっからさ、これで許せ」
俺「おっ、いいね」
平「じゃ、やるよ」
俺「おう」
平「かっこーインテグラ
俺「おー、マイケル・J・フォックスだ」
平「インテグラ、のってぐら、ホンダ」
俺「おっ、ブラピ版だー」
平「よく分かったね」