下高井戸シネマに「花よりもなほ」を観に行った。
最近に観た映画に出てる人が多く出てるし、
曽我部恵一の「東京コンサート」聴いたりしてたからかな。
何より暇だったから。


映画はお話よりもセットや小道具が良かった。
宮沢りえがとってもかわいい。
と書いてみて今・・


ぼくらの七日間戦争」をおかんと観に行ったときのことを思い出した。
夏休みだった。そのあと蕎麦屋で甲子園を観たんだ。
国学院久我山が試合していた。15年前ってことになるんだな。


牧瀬里穂主演の「幕末純情伝」が同時上映だった。
ってことは「ぼくら・・」はパート2の方だったんだな。
りえちゃんは出てないや。具志堅ティナの方だ。
佐野史郎が出てたのはよく憶えてる。